2010年4月20日火曜日

KAGUYA姫

出会いは、ファーマーズでお客さんとして来てくれたことでした。

いきなりえごまをにぎりしめて、「私、これ作りたいんです」と。

エゴマを使った料理かと思いきや、よくよく話を聞くと、仕事を辞めて

北海道に農業をやりにいくんだとか。


そんな彼女のきっぱりとした大きな決断に感銘をうけたのを覚えています。

そういうきっぱりとした女性、好きなんですよね、わたし♪


そのあとファーマーズの販売も手伝いにきてくれました。

いま彼女は北海道で、農業にがんばっています。


がんばれーKAGUYA姫、東京からエールを送っているよ。

そして私も東京で自分のやるべきことをがんばります。

1 件のコメント:

  1. KAGUYAです。

    ご無沙汰しておりスミマセン。
    やっとPCが開通しました。

    太陽のもとで自然と対話しながら生きるということ。
    それがどれだけ楽しくてどんだけ幸せなことか
    私はここにきて痛感しました。

    それを後押ししてくれる人たちが
    いるということを心から幸せに思います☆

    そういえば。エゴま握りしめて
    「作りたいんですっ!」って言いましたよね。
    突然(笑)
    でもあの時の出会いがもっとたくさんの可能性という
    幅を広げてくれたような気がします!!
    出会いって不思議ですよね。突然の変な女・・・に
    対応してくれたbebeさんに感謝です☆

    これからもどうぞよろしくおねがいします~。

    そして私もいろんな野菜にチャレンジするぞ☆

    返信削除