2010年4月21日水曜日

かなちゃん

かなちゃんは栄村に住んでいます。

栄村とは長野と新潟の県境で、豪雪で有名なところです。


知り合ったきっかけは、やはりファーマーズ。

ファーマーズで隣り合ったのが縁で、いまではコラボして

隣同士で販売をしています。


栄村のお米は、魚沼産コシヒカリの川の反対側でつくっていて

玄米・精米ともにびっくりするくらい質も高く、

しかも値段もお買い得で、私も大ファン。毎日食べてます。


かなちゃんは関西から栄村に一人移り住んで、村おこしにがんばるたくましい

女性。見た目はほんわかした優しい感じで、そうはみえないところが

また素敵です♪


栄村でのかなちゃんの生活を一度見に行かないと!

がんばれ、かなちゃん。


0 件のコメント:

コメントを投稿